- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りのお花屋さんを発見♪
- 2012/09/14(Fri) -
黒いシックな建物に 中東の素敵な食器たち

photo
今まで見たことのない観葉植物や お花たちが

お出迎えしてくれました

ゆっくり時間が流れて

スタッフの方とお話しながら 気になるお花をセレクト
photo

店内はもう初秋の雰囲気でした

やっぱり生のお花はよいですね

お気に入りのお店になりそうです

♪Tank♪
岐阜県羽島市正木町新井891-1
Tel:058-393-0341

メイン通りから少し入ったところのお店なので

前もって地図で調べて行かれることをオススメします♪

iPhoneからの投稿
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | ▲ top
<<我が家の住人 | メイン | こんなところにこんなカフェ>>
コメント
--
徐々に秋を感じる日が増えてきますね!
2012/09/14 14:57  | URL | 日々の #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 日々のsan
そうですね
気温はさほど変わらなくても
肌に感じる風や 虫の声、
空の雲の様子などを見ていると
確実に秋がやってきてるんですよね♪
2012/09/16 23:11  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
