スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化
- 2012/09/28(Fri) -
実りの秋ですね♪
photo

来月から主人のゆうsanが転勤

場所は 名古屋!(変わらず東海地方ですケド)

会社の社宅が用意されているのでお引越し!と思いきや

行きたい方の社宅は 全室満室>

>ガクリ

今後のことや 生活環境 ライフスタイルなどを考えた結果

一宮に残ることにしましたあはっ

二転三転 限られた中で慌ただしく決断

またまた お世話になりま~す

JR一宮駅も一新されて 開業を待っています

建築中の幕も外され オープンまであと少し

photo

これからもよろしくね
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | ▲ top
<<萩のお寺 | メイン | お菓子の美術館>>
コメント
-残念ですが-
関西に異動だったらよかったのに。一宮市には何か特別なご縁があるんだ
2012/09/28 21:06  | URL | fair bianca #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 残念ですが-
> fairbianca san
そうなんですよね~ なかなか関西は近くて遠いです・・・
でも一宮 住んでみると色々便利なところもあって
気に入ってるんです
もうしばらく通う日々が続きそう♪
2012/09/29 12:39  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりにブログを拝見^^
一宮に行ってからもう1年なんだね~早い!
私は8月に岡本に引っ越しました^^;
東海lifeはどう?関西と違うところあるのかな?
またちょくちょくお邪魔します~^^

2012/10/12 12:54  | URL | 季 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 季san 久しぶりぃぃ!!
メッセージくれて嬉しいわ~
不思議なんだけど、ついこの前にプレゼントしていただいたあのお鍋を使っていたときに
ふとどーしてるかなーー?って考えてたのよ!
岡本に引っ越したんだ~♪いい物件、見つかったんだね!
東海lifeは車lifeでね~
主婦の私はいっつも車生活。仕事も車通勤・・・
でも自然が近いから、前にはできなかった自然の散策はサクサク出かけてます♪
また帰った時に会いたいわ~
2012/10/12 23:51  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
