スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚記念日
- 2012/10/15(Mon) -
先週は私たちの結婚1周年記念だったのです

久しぶりのお出かけDennerににこにこ

こちらに来てから 外食もめっきり減っちゃいました

今日のお店は ずーっと行きたかったお店

「ハナドラ」

カジュアルなイタリアンバル

本格的な石窯のピザがいただけます
(といいながら肝心のマルゲリータを撮り忘れました)

photo
牛フィレとフォアグラのソテーは大正解でした

実は「オヤジ会員」なるものに入会すると タパスが一品無料です

またこのフォアグラも通常価格の半額ほどでいただけると聞けばきらきらおまめ

会員になるしかないでしょ~あはっ

これもまたハナドラ名物 しらすのペペロンチーノ

しらすは大盛りも大盛り どんどん盛られていきます
photo

キッチンが見えるカウンターも 大好きです

久しぶりにワイン一本あけちゃいました赤ワイン

5本コルクを集めたら1本サービス  なので

めざせ5本!!

ごちそうさまでした

♪ハナドラ♪
愛知県一宮市栄3-4-1
Tel:0586-73-8739

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | ▲ top
<<緑道の秋 | メイン | ご近所ランチ>>
コメント
-おめでとうございます!-
そう言えば10月がご結婚でしたよね!
おめでとうございます♪
いつも仲が良さそうだなぁ、とブログを拝見しながらいつも思っています。
お手本にしたいなぁ~。

このパスタすごい!!
実はしらすが大好きで特に釜揚げしらすには目がないので、このパスタは是非食べてみたいです。

コルク5個で1本ワインプレゼントもとっても素敵!
私ならすぐに溜まって、お店から「もう勘弁・・」と言われそうですが(笑)

これからもいつまでもお幸せに(^^)/
2012/10/16 11:43  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとうございます!-
> YOKOsan ありがとうございます!
しらすパスタ、是非お家でも作ってみてください!
調味料もシンプルでしたよ♪
ただしらすは大量買いしなきゃいけませんけどv-290
ワインもね~ リーズナブルでしたよ
ホントすぐたまってしまいそ~(笑)
2012/10/16 15:02  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
