- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お伊勢まいり
- 2012/10/23(Tue) -
やーーっとお伊勢さん行くことができました

秋晴れのよい週末

外宮から先にお参りしましょう
photo

火除橋や宇治橋を渡るときなどは

外宮は左側通行 内宮は右側通行

真ん中は神様の通り道ですもんね


抜けるような青空がきもちよい
photo

樹齢何年だろう いにしえから成長し続けている神木たち♪木

神々が集まるこの伊勢にふさわしいたたずまい

マイナスイオンたっぷりで たくさんのパワーをいただけます


お参りが終わってからもお楽しみがありますよ

おかげ横丁ですみたらし団子

名物のてこね寿司と伊勢うどんをいただき

photo

心も お腹も大満足

どうか健康な生活が送れますように

ただ 赤福

お参りしてから買って帰ろうと思っていたら

売り切れ!! 

やはり出会ったときに買わなきゃ ですね
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<日帰り名古屋 | メイン | 新しいキッチン用品>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
