スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日帰り名古屋
- 2012/10/26(Fri) -
学生時代の友人が横浜から来てくれました

なんと日帰り!

でも新幹線で1時間半

あっという間の名古屋です

名古屋観光 私も久しぶりだったので一緒に楽しみました

今回はバス観光

♪メーグル♪という観光バスでまわることに

1dayチケットは500円で乗り降り自由

しかも観光地に横付け! これは便利あげ
photo

名古屋らしくゴールドのド派手なバスです

名古屋城はお決まりですね♪

ただ金チャチが両方真横に見えるのはこの位置らしいです
photo

徳川美術館もチラリと見て
photo

今度はお庭をみようね♪

この中のレストラン 気になるのよね♪♪♪

こちらも外せないでしょっ ひつまぶし
photo

1年前 結婚式にハワイまで参列してくれた大親友

あれから一年たったのね~って懐かしい話題に花が咲きました

栄まできたところで time out

次回はお泊りできてね♪

香港!? 行く行く~

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<おもたせお土産 | メイン | お伊勢まいり>>
コメント
--
名古屋観光が素晴らしいね
遊びに満喫しているようなんで良かった
2012/10/27 14:08  | URL | 日々の #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 日々のsan
コメントありがとうございます。
親友との時間はほっとする時間でもあります。
久しぶりの再会にあっという間に時間がすぎちゃいました。
2012/10/27 16:16  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
