スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビールが美味しい
- 2012/11/03(Sat) -
秋空のよいお天気晴れ

キリンビールの工場見学に行ってきました!

今年でキリン名古屋工場50周年!
photo

仕込釜のランプまでビール瓶
photo

瓶詰めマシーンは何と洗浄中
photo

これまた普段では滅多に見れない光景なのでラッキーアップ


お待ちかね

試飲コーナーでは三種類のお酒と三種類のソフトドリンクが飲めますよ

photo
こちらでしか飲めない限定ビールからいただきました

photo
大麦の形をした椅子が可愛い

お昼から贅沢な時間を過ごせました[みんな:01]

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<オーガニックワイン | メイン | すだち>>
コメント
--
こんばんは、はじめまして禽吟亭ペタ羅と申します。
昔、30年ほど前名古屋に住んでいたので懐かしく拝見しております。
キリンビールの工場は清洲のあたりでしたっけ、昔営業でよくそばを通ったのを思い出します。
ちなみに我が家の奥さんは北名古屋市出身です。
2012/11/04 18:46  | URL | 禽吟亭ペタ羅 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 禽吟亭ペタ羅san
コメントありがとうございました。
キリンビールの名古屋工場は清須にありますね。
こちらに越してきてまだまだ間がないので
どこへ行くでも楽しくて♪

2012/11/04 23:30  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
