- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年ぶり?
- 2012/11/14(Wed) -
週末 妹夫婦が我が家へ

一宮は一年ぶり?

プチ旅行です

まずは おちょぼ稲荷で待ち合わせ
photo

お仕事帰りにきたので 夕刻からの集合です

岐阜県海津市にあるおちょぼさん

ゆうsanが前から行きたかったお稲荷さんなんです

以外にも(失礼♪・・・) 伏見稲荷・豊川稲荷に並ぶ 三大お稲荷さんの一つ

♪おちょぼ稲荷♪

参道にはありとあらゆるお店がいっぱい

お野菜・果物・お菓子屋さん・干物やさん などなど

参道を見て通るだけでも 楽しめます


元中日ドラゴンズの大豊の串揚げやさんもありましたよ
photo


商売繁盛の神様でもあるので 名刺を差し込んでお参りを
photo


お稲荷さんの右脇にある「重軽石」
photo

軽くなれ~ 重くなれ~お願い と念じてお持ち上げると

そのようになれば 自分の願いが叶うんですよ

石のパワーを信じてみましょ

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<サプライズ | メイン | グランドオープン2日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
