- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロールケーキのほかにも♪
- 2008/07/14(Mon) -
              アガパンサス2

              「アガパンサス」っていうんですよ
              川べりやお庭に植えても強く咲いてくれます

        アガパンサス1

        ほら!よく見ると小花の集まりなの 
        薄い紫色で涼しい



ロールケーキが有名なモンシュシュですが、それだけがおいしいって思っていませんか?
いえいえ そんなことはないですよ!
         ケーキも美味しいのです
         cakes


フルーツタルト2種 ご紹介
下のサックリした生地が最高に美味しいのです
もし、ロールケーキが売り切れの時には、
是非こちらもご賞味あれ!


     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ここのお花好きだな | メイン | ワインがすすむメニュー>>
コメント
-モンシュシュ-
有名な堂島ロールはこの前食べたけど、ケーキ類はまだだわ。
ロールケーキ好きなので、フルーツロールを是非買いに行きたいと思っていたところなんで、タルトにもtryするわぁ。もう少し御堂筋本町に近かったら会社帰りに行けるのになぁ~^^;堂島まで歩いていくとなると、、、暑いからね~><
2008/07/16 20:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/77-34acfaab
| メイン |
