スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覚王山を散策
- 2012/11/30(Fri) -
今週は 私 風邪week

仕事に行くまでの時間は 寝ておりますあせる

ん~ ツライ

そうなる前

関西から後輩ちゃんが名古屋での二次会の帰りにお泊りをしてくれたので

名古屋市内の覚王山 一緒に散策へニコニコ

photo

日本とタイ王国のお寺

日泰寺

タイ王国から寄贈されたお釈迦様の遺骨を安置するために建てられました
photo

このお寺 超宗派といって どんな宗派の宗教でも受け入れてくれるんですって

なんと心の広いお寺

山門にも ぞうさん

photo


お参りした後は 駅までの参道をぶらぶらと

アーティストのみなさんが集まった覚王山アパートへ
photo

それぞれのみなさんの個性あふれる作品を見ながら

駅前のイタリアンでランチ&tea time

どの街に行っても わたしたちにはこんな感じの過ごし方が 

いちばん似合ってるのかもね

また来てね
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<クリスマスの準備 | メイン | 徳川園ライトアップ>>
コメント
-ありがとうございました♡-
センセ、めちゃ楽しかったです!
本当色々わーわー言ってご飯食べて私もリフレッシュできました。
また遊びに行くと思いますので
(今度は静かに・・。)お相手してくださいね。

お風邪大丈夫ですか?
私、無理させちゃったんではないですか??
本当すみません。本当早く良くなりますように〜。
2012/12/02 00:21  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました♡-
>べべべーたsan
こちらこそ!リフレッシュできたのは私の方♪
また用事あってもなくても 来てくださいな☆
素敵なショップ見つけましょv-343
風邪はその前からぐずぐずしてたので大丈夫よ~
睡眠とってなおしま~す
2012/12/03 10:20  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
