スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスリースのレッスン
- 2012/12/20(Thu) -
今年最後のアレンジメントレッスン

街中のLEDライトに影響を受けて

大人色のシルバーリースにしました

photo

もみの枝やユーカリを切っていると たちまちお部屋が森林浴

殺菌効果もあるので 風邪予防にもなるんですよ

余った小枝は ティーパックなどに入れて湯船に浮かべて

ウッディーなバスタイム楽しんでくださいラブラブ

photo

今回はリボンの作り方や ワイヤーを使ったテクニック ラッピングなど

お教えしたいことが山盛り

とうとうタイムアウトになってしまいました

来年は今回やり残したテクニックをお教えできればいいなニコニコ

今年もたくさんの方々にお越しいただき

お花を通して充実したひとときを過ごすことができました

来年ももっと素敵なパリスタイルのアレンジが紹介できるようにがんばります

みなさまお疲れさまでした

スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
<<リース&ミニミニブーケ | メイン | クレープリー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
