スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬至
- 2012/12/21(Fri) -
今日は冬至

厳しい冬の始まりです

でも今年はもう始まっていますよねショック!

photo

こんな日は ゆずを浮かべてのんびりお風呂


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<メリークリスマス | メイン | リース&ミニミニブーケ>>
コメント
--
私もゆず風呂に入りました!
自然のものは色も香りも入浴剤と違って、ほんのりしていて今冬に心地いいですね。

1つ前の日記のリースとブーケも素敵です♪
写真では「そんなにミニミニかなぁ?」と思ったのですがユーカリの葉とバラの大きさを考えたら確かにミニミニですね。

リースは実は家に帰ってから、お花の位置がやはりちょっと気になって、夜中にせっせと手直ししてたんです(笑)
また携帯の方に写メ送りますね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
2012/12/22 15:03  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> YOKOsan
柚子風呂 とても温まりますよね
リースもお家でもう一度されたんですね!
他の方のものを見ると 次はコレ使おう♪って
人の数だけアレンジスタイルがあったりするので不思議
お写真、楽しみにしてますね♪
2012/12/22 17:59  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
