スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色い春のお届け物
- 2013/01/24(Thu) -
1月 こんなに毎日寒いのに

やわらかな日差しを感じて ロウバイが満開です

photo

黄色い鈴

香りをたっぷり携えて

花びらは蝋を薄く広げたように透けています

photo


土の生命力を信じて ちょっとの日差しで元気に咲き誇るロウバイ

春が早くきてほしいな

♪愛知 植木センター♪
稲沢市堀之内町花ノ木129
Tel:0587-36-1148  


スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | ▲ top
<<一宮ランチ | メイン | これって全員に?>>
コメント
-癒されました-
やっぱりお花っていいですね。

ちょうど今、仕事で大量のトラブルを抱えていて、しかも自分がやったミスなら「何とかしよう!」という気にもなるのですが、自分のセクションのスタッフがやったことを、どうカバーしようかと思案していて、若干へこんでいた時に、この画像が目に飛び込んできました。
淡い黄色というのがまた、今の私の心境に寄り添ってくれているような感じで少し癒されました(^-^)
2013/01/26 12:39  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: 癒されました-
> YOKOsan
大量のトラブル・・・ それはへこみますね・・・
そんな時に少しの癒し写真になれば嬉しいです♪
もしお時間あるなら、暖かくして冬の公園や植物園に行ってみてください
まだまだお花は少ないけれど 梅のつぼみとか見ると
ちょっぴり 元気がもらえますよ
少しでもよい方向に解決すればいいですね
無理せず頑張って! 


2013/01/27 17:11  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
