- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪でイタリアン
- 2013/04/02(Tue) -
お花を愛でた帰り

久しぶりに両親と待ち合わせをして 気になるイタリアンに♪

週末でお日柄がよかったのか どこも満席

これで関西の景気も上がってくれたら嬉しいんだけど・・・

どれをいただけばいいのか迷ったので 3つあるコースの内

お値段真ん中のコースにしました 

photo
上にスライスしてある たけのこがなんとも春



photo
フォアグラのソテーもソースが優しいお味

photo

メインには お魚とお肉 両方出てきて大満足

ちょっと冒険して新しいお店もよいですね

♪スペッロ♪
大阪市中央区南船場1-4-19
ODESSA SOUTH SENBA 1F
Tel06-6262-7044
あとで調べたら ここのシェフはローザネーラのオープンにも関わってらしたみたい

さすがっ お味はホンモノですニコニコ

ごちそうさまでした

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
<<初歌舞伎 | メイン | ただいま満開>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
