スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりsweets
- 2013/06/04(Tue) -
昨日はゆうsanのお誕生日

iphone5のお友達の誕生日 ズレてる現象もようやく自力でなおし

今年もウチBirthday

トライアスロンが近いので ガッツリ系Dinnerはできないけれど

でも

良質のたんぱく質とらなきゃねっ ってことで

ささみのチーズ揚げ(揚げものって高カロリーだったショック!

お野菜多めの生春巻きを先に食べたら 大丈夫?!

お約束のケーキは小ぶりなものに

私の希望で モンシュシュのお一人様ケーキにしました



でも お持ち帰りの時に 崩れてる

気温が暖かくなってきたので クリーム多めなケーキは要注意!

ショックショック!

でもでもお味は確かドキドキ

美味しく私もお相伴させていただきました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<歌舞伎に感激 | メイン | 花しょうぶ祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
