スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋dinner
- 2013/06/20(Thu) -
先日のお話

父の日の前日

偶然にも父の仕事が岐阜であったので

ついでに名古屋まで足をのばしてもらい

両親そろって 名古屋でdinner

夜の外食はご無沙汰だったので テンションupアップ

♪ラ・フォッリエッタ♪

ゆうsan 翌日にトライアスロンを控えていたので

炭水化物の多いパスタ・リゾットメインで

会話が弾んで すっかりお料理撮るのを忘れてしまいました

どれも食材のお味が生かされていて 美味しかった~

6月はゆうsanのbirthday 16日は父の日

だったので

二人にサプライズ

photo



photo



デザートが一気に華やぎました

私が愛知に来てからはじめての名古屋dinner

美味しくいただきました

今度は ワインをたっぷりいただきたい♪

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
<<完熟やまもも | メイン | 夏色ブーケ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
