スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリザーブドレッスン
- 2013/08/12(Mon) -
八月は蒸し暑い日が多いので 

生徒さんのご要望もプリザーブドレッスンで!って

言われることも多いです

今回はレモンイエローの爽やかな色をいかして

帽子をデザインしちゃいましょう

photo

帽子のツバの部分にクルクル巻きつけたり 余った先をリボンにしてみたり

使い方で随分個性が出ますねニコニコ

このワイヤー帽子は土台も付いているので

リビングや玄関など そのまま置けるのもいいですね

みなさま お疲れさまでした
スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | ▲ top
<<私の夏休み | メイン | 伊吹山ハイキング>>
コメント
-ありがとうございました-
プリザーブドはお花が痛まないので、作る時にゆっくり考える時間があって気がラクですね。
実際のよりも綺麗に撮って頂いてありがとうございます!

家のTV台が濃いブラウンなので、そこに置くと淡い色が映えて、ブラウンとイエローの組み合わせも良かったです。
生花と違ってプリザーブドならTVの熱もへっちゃらですし!
2013/08/17 15:44  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました-
> YOKOsan
レッスンお疲れ様でした
ブラウンのTV台、オシャレですね!
茶色と黄色はしっくりあいそうでよかったです
まだまだ暑い夏ですが 少しでもお花で涼をお届けできればうれしいです♪
2013/08/17 21:31  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
