スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五山の送り火とタイカレー
- 2013/08/17(Sat) -
八月も後半戦

京都に五山の送り火を見に行ってきました

夜の8時から東の山から順番に点火されていきます

幻想的に浮かび上がる ”大”の文字をみながらお盆の精霊を思いながら

ひととき厳粛な雰囲気になりますね

iPhoneで撮った写真はブレてしまったので

変わりにその前に食べたタイカレーのお話を!


出町柳駅近くで ふらりと入ったタイ料理やさん

これが当たり☆でした

♪タイ料理 アオゾラ♪

こちらはタイでよくあるグリーンカレー♪

辛くて美味しい

ゆうsanはピーナッツカレー

こちらは少しマイルドだけど コクがあって珍しいお味でした

突然入ったのに goo! お店の雰囲気もgoo!!

また絶対訪れたいお店でした

コップ かわいいでしょ♪ ウフッ♪


スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | ▲ top
<<なんばでほっこりカフェ | メイン | 私の夏休み>>
コメント
--
おいしそうだね^^良い時間!いってみたい
2013/08/25 19:57  | URL | アトリエリュミエール #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>りゅみちゃん
美味しかったよ~ タイカレーはなかなかお家で作れないお味
今度一緒に行こ行こ!!
2013/08/26 10:29  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
