スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんばでほっこりカフェ
- 2013/08/20(Tue) -
お花の仕事で関西に帰ることを決めた日

久しぶりの友人に連絡し ある日の予定を聞いてみました

お盆の忙しい時期にもかかわらず 快くOKをいただき

早速なんばで待ち合わせ

半年ぶり1年ぶり?くらいかしら??

彼女はカリグラフィー仲間で 雑穀クリエイターでもあります

今日訪れたのは彼女のオススメカフェ

♪NINA'S♪

photo

いろんなフレーバーティーがいただけますよ

写真には撮れませんでしたが 

おおきなグラスに 紅茶とたっぷりアイスがのってるパフェ(?)

気になりました♪

カリグラフィーのこと 雑穀のことから始まり

やはり話題の中心は 家族のこと 住まいのこと

それぞれ家庭の事情はさまざまですね

でも逢えてよかった 話せてよかった♪

ごちそうさまでした

スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
<<どれにしようかな | メイン | 五山の送り火とタイカレー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
