スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピッツァランチ in 大須
- 2013/09/06(Fri) -
名古屋で所用をすませたら もうお昼

なので

前回定休日で行けなかったお店

♪チェザリ♪

大須にあるナポリピッツァのお店です

ピッツァ職人世界一になった牧島さんのお店

平日にも関わらず10人ほど並んでました

1枚350円でシンプルマルゲリータがいただけますよ

とてもリーズナブル
photo

こちらは水牛モッツァレラのマルゲリータ

焼き窯であつあつをいただきました

これから仕事だったのでお酒はお預け

今度は夜にワインと共に♪

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
<<FlorealYOKO 10月花会のお知らせ | メイン | どれにしようかな>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
