- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏のプリザーブドレッスン(芦屋編)
- 2008/07/26(Sat) -
人数が少ないレッスンの時には、お花のこと以外でも
話題が広がります
普段 ゆっくりお話できないのでね
今日は『花火と浴衣』などなど


  ワイヤーやテーピングは時間がかかるけれど
  出来上がった作品をみると、苦労のタマモノ!素敵に仕上がりました
  プリザーブド2

           明日伺うお友達のお家にプレゼントに!と考えていたものの
           作り出すと、「このお花 かわいいから 渡したくない~」って
           分かります!その気持ち
           プリザーブド1

          
     悪戦苦闘して作った作品 かわいくなっちゃうもの♪
     玄関などに飾っていただければ嬉しいです。



     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking






この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<パリのお土産 | メイン | 夏のプリザーブド(淀屋橋編)>>
コメント
--
わぁ!素敵なプレゼントですね^^
キウイやブラックラズベリーかわいい!
黄色い薔薇が映えますね。
この季節にうれしい 爽やかな香がしてきそうなアレンジですね^^
きっとお友達も喜ばれることでしょう。

ポチッv-354
2008/07/28 13:55  | URL | m_merry #-[ 編集] |  ▲ top

--
m_merry san
いつもありがとうございます
夏はやはり元気になるアレンジメントをと思い
黄色のプリザにしました
一本一本ワイアリングして
結構手がかかってるんですよ♪
2008/07/28 23:19  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキー!-
今回も力作ですねー。
すごーいっ。

って
キウイは何で出来てるんでしょうか?
可愛すぎますー!
2008/07/29 00:02  | URL | べべべーた。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーた。san
わー嬉しい。褒められると伸びるタイプです
キウイは発泡スチロールっぽいものでできてます
周りの毛といい、割った中の種のツブツブといい
ホンモノそっくりなんですよ
次回、もしご希望あれば、プライベートレッスン承ります。
プレゼントされたい時などに!
2008/07/29 22:29  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/85-159b993f
| メイン |
