- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出産お祝い
- 2013/11/12(Tue) -
仕事仲間にベビーが産まれたので 早速お祝いを♪

赤ちゃんの名前を入れてくれるお店を見つけたので 

そこに決定!

♪マチュリテ♪
名古屋店はミッドランドスクエアの中にあります

インテリアショップの一角に 出産お祝い用の小物が置いていました



動物や乗り物など キャラクターがたくさんあって迷います

だけどたった一つのオリジナルがプレゼントできますね☆

お名前入りのカードも もう定番です

お好きなお色でオーダーできますよ

お問い合わせはこちらまで

mail to : florealyoko

続けて@live.jpです

(最近迷惑メールが多いのでこのような記載方法にしましたご了承くださいね)

お待ちしております



この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | ▲ top
<<パンケーキ | メイン | 紅葉一歩手前>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
