- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出産お祝いに
- 2014/01/20(Mon) -
お正月のお年賀に 友だちたちから嬉しい報告

Babyちゃんが産まれたというお知らせをたくさんいただきました

家族が増えるって嬉しいですね☆



久しぶりのブラッシュに挑戦 ん~まだまだ精進です

賑やかなファミリーに囲まれて みんな元気に育ってね

FlorealYOKOではウェルカムボード以外にも

出産お祝いのカードもお作りしています

生年月日や体重なども入れてあなただけのオリジナルにできますよ

お問い合わせはこちらまで

mail to : florealyoko

続けて@live.jpです

(最近迷惑メールが多いのでこのような記載方法にしましたご了承くださいね


この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | ▲ top
<<パンケーキ | メイン | 東京あれこれ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
