- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップ祭り
- 2014/04/15(Tue) -

お天気の良い日は 外にでかけたくなりますね

4月の紫外線も強いので しっかり日焼け予防!

海津市にある木曽三川公園にいってきました

まさに今が満開のチューリップ祭り
♪チューリップ祭り 2014♪

園内は チューリップの甘い香りでいっぱい



いったい何万本なんだろう 

調べたら13万本だそうです

色とりどりのカラフルなチューリップたちが一斉に咲き誇っています

同時に咲かせるのって大変なんだろうな~



ひとことでチューリップといっても とっても種類が多くて

鮮やかさに目を奪われました

20日までなので みなさまお早めに♪






この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
<<ウェルカムボード | メイン | おっきなベビーちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
