スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずらんブーケ
- 2014/05/02(Fri) -
春風が心地よいゴールデンウィークの始まり

今回のレッスンはすずらんの入荷ができたので ナチュラルブーケにしました

5月1日はパリではすずらんの日です

すずらんをもらった人には幸せが訪れるという素敵な日にちなんで

この季節しかできないすずらんブーケで幸せのお裾分け

イギリスのキャサリン妃が結婚式に持ったブーケもすずらんでしたね



存在感も香りもしっかりあるナチュラルブーケに仕上がりましたよ

みなさま お疲れさまでした
スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<珍しい実を見つけた! | メイン | 藤まつり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/879-2c1e18e2
| メイン |
