- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花遊び
- 2014/08/24(Sun) -
お花友達の主催するお花レッスンに参加

at 滋賀県近江八幡市

一宮からは少々遠いのですが 週末はゆうさんは東京

たまには気分転換

場所は古い町屋を改装したお店でした

♪cafe cache♪


普段はハチミツを使ったお料理とカフェが楽しめます

その一室をお借りして

外のお庭を眺めながらみなさんとレッスン



とてもリラックスして楽しめました




周りは日牟禮八幡宮を中心にお堀があって

雑貨屋さんやカフェ、お土産ものやさんと

1日たっぷり散策できる素敵は場所 近江八幡

レッスン後に訪れた 散策ぶらり旅はまた後日ね

お花と触れ合える素敵な時間をありがとうございました!

Cafe Cache(カフェ・カシェ)
近江八幡市為心町上20
TEL:0748‐43‐0218
定休日:金曜日、隔週火曜日 
時間:11:00~18:00(L.O1.7:30)
    ※ランチは11:30~14:00

今回レッスンでお邪魔したのは
♪アトリエ・フルレット♪
ご興味ある方は是非ご連絡してください
滋賀を中心に活躍されている先生ですよ♪

この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
<<近江八幡の散策 | メイン | 友人とグランフロント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
