- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信楽で秋色レッスン
- 2014/10/19(Sun) -
週末 同じお花で学んだ友人の主催するレッスンに参加してきました


in 信楽

信楽焼の里です  ♪かまーとの森♪

レッスン場所は工房の中にあるcafe

横の倉庫には 窯で焼き上がった陶器がずらーり


バラ農園さんから直接仕入れられた 瑞々しいバラが入り
秋の深まりを感じる味わい深いレッスンでした



実は今回は別の目的もあってね

岡山と滋賀でそれぞれに講師をされていたりお花遊びで活躍されている二人 

それにさらに強力なお花仲間が集まって お花でつなげる Noelのリース展

私もウェルカムボードでちょこっとお手伝いの予定です♪

ワークショップにも参加させていただくので 今からどんなデザインにしようかワクワクです

かまーとの森さんのギャラリーはこんなカンジ

またDMが出来上がったら随時お知らせしていきますね


この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
<<ヒルトンランチ | メイン | 結婚三周年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
