- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リース展開催のお知らせ
- 2014/11/01(Sat) -
岡山と滋賀在住のお花友達とお花を愛するみんなが集まって

クリスマスのリース展を行います

at 岡山 and 滋賀信楽

二つのアトリエを繋ぐように

クリスマスにぴったりのお花やテーブルセッティング

パリや日本の各地を旅して見つけた宝物をご用意してお待ちしております


こちらは作成したDM

少し小さいので下に情報を掲載しておきます

岡山:11月28-30日
会場:pieni deux
岡山市北区出石1-4-6

信楽:12月5-7日
会場:かまーとの森
甲賀市信楽町長野1361-4

もちろんご自由に入場していただけますよ

深まる秋と 楽しいクリスマスの雰囲気をお楽しみくださいね

私はお花遊びのワークショップとウェルカムボードの準備

みなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります

ご興味おありの方はこちらまで♪
岡山(アトリエ・リュミエール):m.dokoh@gmail.com
滋賀(アトリエ・フルレット):kayoko3987@gmail.com

お待ちしておりますね

この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
<<もくもくウェルカムボード | メイン | ヒルトンランチ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
