スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都マラソン前の…
- 2015/02/16(Mon) -
主人の京都マラソンの応援に行ってきました



前日はイメージトレーニングとエネルギーチャージのために
食事は炭水化物メインにするらしいので
集中してほしかったので夫婦別行動


母とイタリアンに行ってきました
♪イル・ギオットーネ♪

とにかくボリュームがすごいのです

一つ一つのお料理も凝ったもので

種類もたくさん


お家で素人では作れないような美味しいお料理ばかりでした



当日はバレンタインということもあってカップルばかり

親子なんて場違いだったかも^^;

でもこちらは大変美味しい時間を過ごすことができました

そして肝心の翌日

主人のタイムは自己ベスト!

おめでとう‼︎


スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
<<知多半島ドライブ | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
