スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもありがと 感謝の気持ち
- 2008/08/02(Sat) -
                 アンスリウム
                 渋めのグリーン アンスリウム
                 さわやかなレモンイエローのバラがあうかしら?
                 それとも深紅のバラで大人なムード?


母と二人でDinner
最近お疲れ気味の母に たまには外でお食事
案外 居酒屋さんって行く機会が少ない母のために
創作和食「DECOBOCO」へ
                もつ鍋が美味しいお店です
                decoboco1

    少し変わったカレーもつ鍋が美味しいので、それをメインに
    decoboco


    最後はごはんにチーズを入れてリゾット風
    decoboco3


普段は忙しく働いている母 たまには外で ご馳走させてね♪
いつもありがとう 感謝を込めて



     ブログランキング始めています
     ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                        ranking



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<母のおつかい | メイン | グラスリッツェン>>
コメント
--
渋めのアンスリウム、素敵ですね!
う~ん・・・私ならレモンイエローの薔薇かな^^

お母様喜ばれたでしょうね!

母親目線で言わせてもらえれば
娘といっしょに食事、うれしい、うれしい!
私もたまに娘と、すごく幸せ気分になりますもの^^
v-354
2008/08/04 22:40  | URL | m_merry #-[ 編集] |  ▲ top

--
m_merry san
居酒屋さんってのがいいみたいです
普段私が友達と行くの、羨ましいみたいなのです
この日も、おつまみ系の小皿 たくさん頼んでました(笑)
2008/08/05 23:14  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
樋之池郵便局の隣だよね??たまたま歩いてたら見っけた~^^
是非是非利用したいわぁ~
2008/08/07 00:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
季san
そうなの!
decoboco は芦屋にもあって、一度訪れたことがあって
苦楽園にもあるってお店のHPでみかけたので
行ってみました。
ご家族で是非!
2008/08/08 00:19  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/93-3c7d51d1
| メイン |
