スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オアフ島1周ツアー
- 2015/07/15(Wed) -
ある1日はオアフ島一周を8時間かけて

女性旅や はじめてハワイの方にはオススメツアーかな

主人は2回目ハワイ 前回は挙式などで時間がなかったので

今回はゆっくり島観光です

カハラ地区

高級住宅地をゆっくりぐるっと

日本の有名俳優さんの別荘や 大手企業CEOの別荘などなど見て回りました

私の一番好きな場所 ハナウマベイ

んが! 駐車スペースがいっぱいとのことで 警備員さんにとめられ

あえなく素通り・・・ あーあ 今回一番楽しみにしてたのにぃ・・・

気を取り直して 次のスポット

潮吹き穴


火山の神様 女王ペレの椅子 このあたりはパワースポットだそうです


深呼吸して パワー充電しなきゃ

冬には鯨が通る岬なんだとか



Dollプランテーション

思ったほど時間がなく パインソフトを買うために20分ならんで ハイ終了


もう少し畑とかみたかったな~

ハレイワタウン


カメビーチ

1匹あいさつに浮かんできてくれたのでラッキー♪

隣の岩に食べ物があるのか 必死にくらいついてました


パールハーバーに

最後は

モアナルアガーデン

「この木なんの木」ですね 赤いお花が咲いててきれいだった~



アウトレットツアーが組み込まれてるツアーもありますが

今は円安なので ここでしかできない観光メインにして大正解

途中はガーリックシュリンプやステーキのランチもついていて大満足でした

昔は風の谷「ヌウアヌパリ」とか 「パンチボウル」とか ツアーに入ってたのに

あまり見かけなくなりました

人気のスポットがどんどん新しくできてきてるんでしょうね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ハワイといえばロコモコ | メイン | ALOHA Hawaii>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
