- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩夏の植物園
- 2015/08/27(Thu) -
台風が過ぎ去る度に 少しずつ涼しくなっていきますね

そろそろ夏も終わり

いつもこの時期になると

あれだけ暑くて夏って嫌い!なんて思っていたのに 

ポッカリ心さみしくなるのは私だけでしょうか

そんな心をリフレッシュするために 府立植物園に行きました


ここは広大な土地に あらゆる植物が植わっています


夏も終わりなので そろそろ植物たちは秋の準備


実りの準備です


中には見たこともない実を付けてるものもありました


秋の紅葉も楽しみです♪


入場料が200円っていうのもお安い!

今は週末に琳派のアートイベントも行われています




鈴虫の声を聞きながら夕涼みアートもオススメです


♪琳派400年イベント「PANTHEON」♪
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | ▲ top
<<一路北へ | メイン | 天然酵母のパン屋さん>>
コメント
--
植物園もいいなぁ。
2015/10/14 14:41  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: -
この植物園は広くて、1日楽しめるよ
秋の紅葉が楽しみなんだ(^^)
今度 是非ご一緒に‼︎
2015/10/14 23:59  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
