- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フルーツ大福
- 2015/12/01(Tue) -
西院近くのフルーツ大福やさん

色んなフルーツがお餅の中に入っていて

ほんのり甘い白餡と甘酸っぱいフルーツが美味しいのです

やっと行けました

♪養老軒♪
〒604-8847
京都市中京区壬生西土居ノ内町21


先日 テレビ番組で 菊乃井の村田吉弘さんと 小山薫堂さんとがコラボした

色んな京都の美味しいものを紹介している番組がありました

気になるレモンクリーム大福も入れてもらい


とっても美味しかった(o^^o)

おもたせにしたいけれど 近くじゃないとなぁ

お店を切り盛りされてるおばあちゃまとの会話も楽しゅうございました
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
<<FlorealYOKO 12月花会 | メイン | 岩倉 実相院 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
