スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追加公演にいってきました
- 2008/08/14(Thu) -
              木蓮
              【木蓮】 季節外れだけど 
              木蓮の涙 INDIGOアルバムに入っているのですよ


sing like talkingの佐藤竹善さんのソロライブに行ってきました
もう彼のライブは今年3回目
例年にないライブ回数&私の参加率

今年の4月に行われた単独ツアー「INDIGOなウタヂカラ」の追加公演
このアルバムは、竹善さんの「いいものはイイ」のスタンスで
選曲されたカバー曲でできあがっています
それらと、懐かしいsing like talkingの楽曲で綴られた3時間
MCがまた長くて面白いんですよね♪
曲目

竹善さんも今までにないくらい熱唱で、
観客席に降りてきて みんなと一体感 大盛り上がり

最後はしっとりピアノバラード 感動の涙がとまりませんでした
人生に大切なものは?と聞かれたら そのひとつに 音楽 かな

懐かしいCMソング見つけました「I feel coke
これ 竹善さんが歌ってるんですよ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カリグラフィー作品展 | メイン | モヒート大好き♪>>
コメント
--
チクゼンだー。

残念ながら知っている曲が無かったので
リンク貼ってるCokeと、(懐かしいー!知ってます。)
youtubeで、木蓮探して聞きました。(いい曲ですねー。)


音楽の趣味ってその人を表す気がしません?
相手のことを知るきっかけにもなりますよねー。


2008/08/15 22:23  | URL | べべべーた。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーた。san
Cokeの歌知ってるのね。嬉しいです。
当時はあのシーンすべてが好きで
憧れだったんですよね~
音楽の趣味はその人を知る手がかりになるよね。
聞いて新たに好きになったりもするしね。
2008/08/16 23:58  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/96-6706584a
| メイン |
